06SAC*

Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:34

消えた過去記事

カンビ

こんばんわ。


最近忙しくてなかなかINできないリスリナです。




突然ですが




東北の人は雪の匂いがわかるらしい


マジッスカ?


あたしも11月くらいになると雪の匂いがする時があるんですが


誰も信じてくれないんです。






















まぁ今日は消えてしまった過去記事のSSをリクエストにお答えして貼っておこうと思ってですね。

順不同なんでテキトーに流しといてください。




08060402.jpg

09050707.jpg

08041208.jpg

08081801.jpg




なんか・・・まとまりないなぁ・・・

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 00:15

イチローのテレカは150円

カンビ

だったんですよ。




どうでもいいってね。1000円以上で買ってくれる人がいれば教えてください。








売ります。













こんばんわリスリナです。

まずはお友達のご紹介から。



思い出の向こう/えんさん


+愛ある世界+/りんさん



お2人ともクレヨンでお世話になってます。こんなSSしかないブログをリンクで貼ってくださるとか。




神の所業かと思いました。











え?うそ臭い?











シルカヨ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜











そうそう。あたしちょっとすごいことに気づいたんです。




2012051701.jpg


夕焼けの下飛んでるときに。

















2012051702.jpg


手の関節がやばいことになってる




尺屈側90度曲がるとか何者だよ・・・














そうそうそれから昨日結婚式で!
幸せなことっていいですね!写真はまた後日UPするので、今日はこれで許してね!


夫婦といえば合体だし

2012051703.jpg

これが

2012051707.jpg

こーいうことで































2012051705.jpg




































2012051706.jpg



はい。お疲れさん。



ともあれお幸せそうでなによりだわ!

泣かせたら、裸で祖を10周ねり歩かせるからね!



2012051708.jpg
※サムネでござるよ


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 21:02

そーいえばタイトル書くのわすれてたよ。

カンビ


こんばんわ。タイトルなんてものがあったのも今日思い出しました。


今晩の我が家はカレーでありまして、










らっきょう10個食いで腹が痛い。







母体に悪い気がする。らっきょう食いたかったんだもん・・・










最近じわりじわりとカンビにも慣れ始めたわけだけども、先日(ってもだいぶ前か・・・)ギルドの皆さんと
69と黄昏だったかな?逝って行ってきたので、そのときにSSのリハビリでもしようと思って撮ったのを
アップしとこうと思う。


サムネだから、クリックしたらおっきくなるよ。なるはずだよ。









2012-05-07 23-09-35

気合を入れるサブマス殿。




2012-05-07 23-09-24

なぐりかかるサブマス殿。某ブログで颯爽と殺しに来られた姿が載ってましたね。



2012-05-07 23-12-04

カッチョイイ三人衆。これ見ると後衛ってなんかセコイカンジがするのはあたしだけか。











以下おまけ。


カッチョイイえんさん。所帯持。イチャイチャしやがって!あたしにも紹介して!

2012051304.jpg








見事なこけっぷりのサブマス様。

2012051306.jpg





















これはもはや鉄人が盗作疑惑と言われても仕方ないレベル

2012051305.jpg







今からカンビINするわさー。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 22:06

カンビ

こんばんわ。リスリナです。亀更新のブログもまた続いていけばいいな・・・

早速出申し訳ないが

















パンチラを激写した


2012050701.jpg








これは確かギルマスのパンツだったと思う。


最近クレヨンというギルドにお世話になってるわけだけど、まぁなんていうか





こーいうことすると昔に立ち返った感じでいいよね。









私信だが、おなかが大きいわけで、8月に産まれるので臨月になったらギルドHPを作るとサブマスさんにメンチきってしまった。ここにも書いておいて、自分を追い込もう。うんそうしよう。


クレヨン。非常に居心地のいいギルド。またしばらくカンビにお世話になるけど、このギルドで楽しい思い出が作れたらいいな。













操作スキルがあがったらパンツももっと撮れるとおもう。そこ変態とか言うな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 21:27

カンビ

こんばんわ。リスリナです。

ブログも数年書いてないと書き方忘れるもので、サムネってなんだったけなとか、色々考えながらしてると昨日書きそびれました。


2012042301.jpg


ステテコシスターズが結成されました。


なんて。ジザ姉がステテコ姿で服をもってきたという。






っていうかさ。Lv10にならないと着るものないってどうよ。







・・・








うーん。久しぶりに書くとトークの切れも悪いし、ウンコの切れも悪いし

また今度書くとするか。今度お世話になってるギルドのことでも書こうかな。


あ、それからリンク整理しました。ご報告まで。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.  Photo by RisLina
Copyright © 2017 SAC*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

