06SAC*

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 23:30

ご報告。

カンビ

























































ゲップでたよ!!!!!










ゲップが出ない女リスリナですが、今世紀初のゲップといっても過言でないゲップがでました。

ちょっとだけ。






キモチイイー(某CM風








本題です。





※まじ時間なくてめんどくさいので画像1枚だけ。許してねベイベー。



浮気性弓師からバトンが先月の27日にとんできた。





摩訶不思議アドベンチャーフォルダがデスクトップにあることを期待。と。










デスクトップ晒しバトンだってさ。







10060701.jpg
>サムネでござる






Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 摩訶不思議フォルダなくてすまん。デスクトップ、リアルデスクトップも何もないです。


Q02.OSは何?

 XP SP3 


Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 あたしの。共有とかさせんよ。aviとかで検索されたくないし。


Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 あたしが撮ったのです。


Q05.壁紙は頻繁に変える?

 定期的に変えます。気に入った写真が撮れると変えます。


Q06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 ゴミ箱のみ。ゴミ箱も消してもいいと思ってるくらいですが、
 このゴミ箱は中にゴミが入るとピングーが現れるのですきです。


Q08.何かこだわりはある?

 こだわりが多々反映されているために何もないです。と思いたい。


Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 整理・・・しようがないというか・・・


Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 ×5に回すというのはねずみですか?皆が見せてくれるのを待ちます。




さて。終わってしまったなぁ。だらだらと使ってるソフトウェアについて書くか。





>Asroc
使っているランチャーです。右上のがそれですね。
デスクトップではあそこに常駐ですが、フォルダを開くとフォルダの□_×の左に常駐します。
D&Dとかでソフトウェアに直接もってけるのがいいですね。

ちなみに左から
IE:普段は使いませんが、たまにIEでないといけないときがありますので。
Thunderbird :ご存知メールソフトです。
Penta zipper:可愛いし。圧縮ソフトです。
FFFTP:FTPソフト・・・説明するの疲れてきた。
GOMプレイヤー:マルチメディアソフトですね。ありきたりです。
Lhaplus:これも圧縮解凍ソフトですね。なんでここにあんだろ・・・設定いじりたいときがあったのかな・・・
キホン圧縮する時はフォルダをD&DでPentaに持っていって圧縮してます。
AI/PR/PS:Adobe CS3です。

それから左下もそうですね。FW/FL/DWです。
右上は画像処理、映像処理。左下はWebいじり関係です。


えーと右下は・・・

左から・・・
オーディオデコーダ、メッセ、セキュリティ関係ですね・・・以上。
参考までにデコーダは K-Light codec pack です。


面白みがなくてすみませんなぁ。



誰かネタを提供してください。




それから、お友達のブログにもコメのこせず、当ブログにも返事を返せず申し訳ない。
しばらくしたら返すわ!!!


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/06/13 16:52 [ 編集]
アルノア@絢人 MAILURL

らんちゃーすら使ったことない僕がとおりますよ(´◉◞౪◟◉)
実際そのへん弄ってもPF負担率かわんないのなら
おれもカスタマイズしたいんだけどなぁ。
それ以前に新しいPCほっしー。

2010/06/09 02:20 [ 編集]
えっせ MAILURL

空ちょー綺麗ー♪
自分で撮ったとか・・・流石です部長。

ピングー見たい。見たいーw
そんな遊べるゴミ箱あるんだねー。
うちもデスクトップ整理して、そいうの入れてみようかな。

2010/06/08 09:50 [ 編集]
ノルアレン MAILURL

俺よりスッキリ、なおかつ改造してて唖然…。

ヽ(`Д´)ノ



いや、それが正しい姿だとは分かってるけどさ!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.  Photo by RisLina
Copyright © 2017 SAC*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

